ball blog court human map money trophy whistle info swip rule

2017年6月

新企画!登録半額!!!

7月より、新規チーム向けの新企画始動いたします!

なかなか大会はハードル高いなぁなんて感じていた方!!

この機会に大会参加して普段とはまた違った楽しさを感じてみませんか~♪

※2年目以降は2,160円(税込)

あなたのご参加お待ちしておりますm( _ _ )m

大会情報はこちらから

夏、間に合います!

どうも新栄のBlackです

 

沖縄の梅雨明け!

夏は暑いですが、短い季節でもありますので

できるだけ楽しいこと凝縮して暑い時期を乗り切りましょうね~♪

 

花火大会にも!お祭りにも!まにあいます^^

男女の出会いだけではありません。

同姓同士の交流も深まるフットサルカップリングを開催します^^

 

フットサルで交流

食事で交流

 

みんなで盛り上がれるイベントです♪

お1人でもOKですし、お友達と一緒でもOK!

ご参加待ってます^^

個サル開催で~す

本日、初心者個サル開催します!

雨の心配もありましたが、予想以上に早く通り過ぎちゃいましたね♪

 

仕事で溜まったストレス発散に^^

久しく運動していなかった方も^^

女性も一緒に楽しめるクラスですので、お友達もお気軽にどうぞ~

 

残り1週間を乗り切るためにも、息抜きにきてくださいね^^

エントリーはこちらから

元気の源

どうも新栄のBlackです

 

最近お気に入りの場所を見つけました♪

明日もがんばろう!!って元気の源になります。

皆様のお気に入りの場所はどこなんでしょ^^

 

さて、

今週末にはボールがもらえる大会開催します!

新栄から徒歩5分で行けるサッカーショップオンズ協賛大会!

優勝・準優勝チームは7月30日(日)開催するチャンピオンシップに5,000円で参加できます^^

そのラストチャンスが今月なんです

まだ参加されたことのないチームも大歓迎ですよ~

 

今すぐエントリー待ってます^^

 

ふらサルイベントが無事に終わりました!

どうも新栄のBlackです

 

昨日はふらサル限定イベントを開催いたしました!

雨で中止になることが多かったイベントですが開催できましたよ~!!

皆様の晴れパワーが強かったんだと思います^^

ご参加いただきました本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

また写真は掲示しますので、楽しい雰囲気を感じてくださいね♪

そして、次回はあなたも一緒にフットサルで楽しみましょう!

試合中なんですが、なぜか1人ですね(笑)

フットサル後のご飯タ~イム^^

満腹・満足で皆様のテンションMAX!!

 

 

次回は9月頃に開催予定です。

今すぐふらサル参加して秋のふらサルイベントで一緒に楽しみましょう^^

ちなみに、6月24日(土)10:00~12:00がまだ空いてますよ!

応募状況はこちらから確認できます

多種多様な新栄です

どうも新栄のBlackです

 

本日個サル3連ちゃんで開催しました!

お天気も良く、たくさんの方にご参加いただきましたm(_ _)m

 

日焼け目的の方もいらっしゃったりと、多種多様な新栄♪

理由は何でもいいんです!自分の居心地のいい場所を見つけに来てくださいね。

 

さて、明日は既にキャンセル待ちの個サルもありますが、

オーバー30クラスにチャレンジしてみませんか!

お申込はメールでOK

諦めちゃだめ

どうも新栄のBlackです

 

季節の変わり目ってなんか儚い・・・

と、本格的な梅雨がもうすぐやってくることに少し恐れを感じている今日この頃。

雨予報だからって諦めないで~!

 

ってことで、とりあえず今日の個サル空いてます♪

20:00~21:30 初中級クラス

→キャンセル待ち

21:30~23:00 初中級クラス

→残り5名

明日はお仕事の方も^^

夜の個サルで一週間の疲れをリセットしに来てくださいね!

 

応募状況はこちらから

連覇をかけて

どうも新栄のBlackです

 

 

昨日の夜には新栄で大会開催されました!

優勝チーム:MVさん

リベンジを果たしたということで、皆様いい笑顔^^

 

MVさんは優勝される常連チームとなりましたね~

また次回も連覇できるよう応援しております♪

 

そんな平日夜大会の空き状況ですが、

6月28日(水) 20:00~TS CUP(ミックスクラス)

まだ募集しております!

こんどは女性が主役のカテゴリー♪

3点ゴールで盛り上がっちゃいましょう!!

 

コート空き状況からの・・・

どうも新栄のBlackです

 

今日も暑さ続いています。

今年も梅パワーで乗り切ろうと思っています!

おいしくできますように^^

 

さて、昨日のイラク戦から一夜明けてボール触りたくなった方いませんか!

動きたくてウズウズしちゃう方!

すっきりしたい方!

 

今日コート空いてますよ!

一人からコート貸切にできる裏技です♪

シュート練習もドリブル練習も自分のメニューでお好きなだけできるし

お友達と一緒ならひたすらボール蹴り続けれるし満足度120%!

 

コートの空き状況はこちらからチェック!

※当日予約限定

※最大2時間(1時間単位)

※お電話・フロント受付

 

さぁ、今すぐチェックしよ~!!

初参加チーム歓迎します

どうも新栄のBlackです

 

カラッとした梅雨ですね

このまま梅雨が終わってくれるとうれしいのですが(笑)

とりあえず今週末まで雨は降らない予報^^

毎日皆様に会えることを楽しみにしております!

 

 

今月最終週には女性も一緒に楽しめる

平日夜には初めてフットサルする女性も多いので、

普段応援に来る方も気軽に参加していただけますよ♪

 

現在2チーム募集しております!

楽しく一緒に身体を動かしてくださる方、おまちしております

 

エントリーはこちらから