ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

2019年ラスト開催!

  • 施設ブログ

2019年ラスト開催!

フットサルで出会う婚活イベント♪

最後の最後に今一緒に過ごしたい方と出会えるチャンス!

 

クリスマスにも年越しにも一人で過ごしてさみしい・・・なんてありません^^

 

積極的に動いて夢をかなえませんか!

そんなあなたをスタッフが全力でバックアップします!

そして、フットサルって恋って楽しい♪と最後に笑えるよう充実した時間を一緒に過ごしましょう!

 

あくまでもお友達作り、仲間作りを目的としていますので気軽な気持ちで参加していただければと思っています♪

フットサルからの出会いだから、スポーツ好き同士・趣味が合う・コミュニケーションが得意など共通の会話が必ず見つかるはず!

笑顔と爽やかさがあればすべてオッケーです!第一印象大切ですからね♪

12月15日()

14:00~17:00 フットサル

17:30~19:30 軽食

 

【料金】

男性7,700円(非会員8,800円)
女性2,500円(非会員3,500円)

【定員】各12名

【服装】運動できる格好(運動靴OK。)

フットサルの後は軽食を食べに行きますので、着替えをお持ち下さい。

 

※キャンセル料は12月8日(日)より発生します。
※アルコールも出ますので、公共交通機関でお越し下さい。
※当日現金払いでお願いします。
※30分前集合となります。
※雨天決行。万が一中止の場合は1時間前にご連絡いたします。

 

カップリングフットサル

まずはフットサルで思いっきり身体を動かします。
→運動してる時っていつも以上にお話が弾むので、人見知りの方や恥ずかしがり屋の方も一緒に楽しめます!

そして、お腹が減るのでご飯を食べます。
→フットサルで気になるあの子ともじっくりお話が出来る時間を設けますので、より知ることができます!

 

フットサルのスタッフも婚活のスタッフもサポートしますので、
フットサル初めての方もちょっと不安だな~って方もどんどん聞いてきてくださいね

まずはお友達を作ることがメインですので、ラフに楽しくがモットーです
お1人でも気軽に参加できますのでご予約お待ちしております

受付はこちらから